【茅ヶ崎】辻堂駅南口で穴場のお刺身定食ランチに行ってきました!

何かと開発が進む”辻堂駅”ですよね!北口には有名なテラスモール湘南がありランチどきはどうしてもどのお店も混み合うイメージ…ランチ難民〜なんて人も多いはずです。
そんな時にオススメなのが南口でのランチ。今回は穴場のお店をご紹介致します!!2019.辻堂駅.伊勢屋.ランチ

ランチどきはファミリーや、年配の方々で賑わう店内です。2019.辻堂駅.伊勢屋ランチ

中でも1番人気なのは”伊勢屋定食”のようですねー。
しかしボリューム満点なので女性の方は気をつけたほうがいいかもしれません。
筆者がよくたのむのは焼き魚定食です!!お魚も3種類から選べるのが嬉しいですよね。
このお店は男性の方も沢山来店されています、しっかりお米とお肉!という方にもボリュームがあってオススメなんです。辻堂駅.伊勢屋.ランチ

本日の日替わり刺身定食!お昼から贅沢な1日〜とはいえ、¥930はお得ですよね。お隣の席の方はお昼からビールの乾杯も始めていました(^ ^)伊勢屋さん、夜も美味しいお魚がいただけますので夜もオススメですが、ランチ難民になっている方は穴場ですので是非行ってみてください。

伊勢屋さんの地図はこちらです↓↓↓

(熊まみ)

2019/03/02 07:00 2019/03/02 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集