【茅ヶ崎】ファミリーレストランファミールが復活していた??

2019年の3月をもって営業を終了していたはずのイトーヨーカドー6階にあったファミリーレストラン”ファミール”がなんと先日同じビルの5階にリニューアルオープンしていたのです!!
2019.茅ヶ崎.ファミール階数が変わったんですね、調べてみると7月ごろにリニューアルオープンしていたようです。
写真にもある通り、大人気と噂の”苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!ザ・サンデー2019も復活の看板が〜これはファンにとっては嬉しいですよねッ。
2019.茅ヶ崎.ファミールメニューも少し変わって増えているとの事!!。
この日は平日でしたが店内はとても賑わっていました!どのメニューもリーズナブルで美味しそうです。
2019茅ヶ崎ファミール.リニューアルなんとこのファミリーレストランのグラスワインは¥99(税抜)!!すごいです!このメニューの豊富さと安さが地元で長年愛されている理由なのでしょう〜。
閉店を惜しむ声も沢山あったようなので復活してくれてほっと一安心^^です。

ファミリーレストランファミールの場所はこちら↓(イトーヨーカドービル内5階)

(熊まみ)

2019/03/08 07:00 2019/03/08 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集