【茅ヶ崎】で大阪の味が楽しめちゃう?!その正体は??

色々と隠れグルメが沢山ある茅ヶ崎ですが、地元の子供から大人に大人気なのが!!!2019.大阪やき三太.茅ヶ崎辻堂駅から歩いてすぐの大阪やき三太さん。
ここで一番おすすめしたいのが、2019.大阪やき三太.茅ヶ崎”たこせん”(シングル¥130)しかも、ちょい足しトッピングが無料でできます!
お味も絶品!お子さんのおやつにももってこいなんです。2019.大阪やき三太.茅ヶ崎もちろん目の前で焼いてくれます。2019.大阪やき三太.茅ヶ崎他にも沢山メニューあります。
メニューが豊富すぎて迷ってしまいますよね。
ソフトクリームなんかもあるんですよ〜。もちろん普通のたこ焼きもとっても美味しいです!!2019.大阪やき三太.茅ヶ崎テラスモールでお買い物の際是非寄ってみてくださいね♪

大阪やき三太さんの場所はこちら↓

(熊まみ)

2019/03/12 07:00 2019/03/12 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集