【茅ヶ崎】人気のパン屋さんからインスタ映えドリンク登場!

JR茅ヶ崎駅の改札を出てすぐのところにできた”BriocheDoree”はフランス全土に300店舗もあるNO.1ベーカリーです。
中でもやはり代表的なのがクロワッサン!!(ヴィエノワズリ¥190~)サックサクでとってもボリューミーなのが特徴です。

2019.ブリオッシュドリー.茅ヶ崎今回はこのパン屋さんでじわじわと人気のメニューをご紹介!2019.ブリオッシュドリー.茅ヶ崎こちらのブリオッシュドーレストロベリーフレーバータピオカドリンク!こちらを飲んでいる女子高校生を本当によく見かけるんです。
写真を撮ってインスタ映えにもなるかわいいドリンク♪2019ブリオッシュドーレ.茅ヶ崎ちなみに、ラスカさんに入っている店舗ということで月曜日に購入するとポイントが2倍になるのでお得です。
なんと改札前の立地ともあって、きちんとイートインスペースもあるのでちょっとした休憩にも便利です。ぷるぷるもちもちのタピオカミルク!人気商品のようですので是非この機会に飲んでみてはいかがですか^^??

ブリオッシュドーレの場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/03/15 07:00 2019/03/15 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集