【茅ヶ崎】ららぽーとでもオーガニック食品が購入できますよ~♪

2019.わくわく広場ららぽーとららぽーと平塚の1階にも、”わくわく広場”というオーガニック野菜やグルテンフリー食材が買える食品売り場があります♪。
なかなかオーガニックの食材だけを買おうとするとお店選びも難しいので、モールで購入できるのはありがたいですよね。
2019.わくわく広場ららぽーとお野菜も産地など詳しく表記されていて選ぶのも楽しくなってしまいます。
採れたての新鮮な野菜が沢山ならび、道の駅のようですね~2019.わくわく広場ららぽーと不定期でタイムセールも開催しているようで、この日は人気のイチゴがお安くなっていました!!(とちおとめと紅ほっぺでしたね)どれも大粒でキラキラのイチゴでしたよ~不定期なのでタイミングが合えば是非買ってみてくださいね♪

わくわく広場(ららぽーと湘南平塚)の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/03/29 07:00 2019/03/29 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集