【茅ヶ崎】島忠ホームセンターにあの有名百均ができていました!!

2019.島忠・ダイソー茅ヶ崎にある茅ヶ崎にある島忠さん。
ここに、2018年11月にダイソーがオープンしていました。2019.島忠・ダイソー2階の家具売り場の一角がダイソーさんになっています。2019.島忠・ダイソーかなり広い店内で、品数も豊富でした。2019.島忠・ダイソー島忠さんは駐車場も広いですし、日用品も沢山揃っているので百円均一が入りさらに便利になりましたね〜!
ご家族揃ってお買い物が楽しめる施設なのでGWにみんなで是非行ってみてくださいね♪

ザ・ダイソー島忠茅ヶ崎店の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/26 07:00 2019/04/26 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集