【茅ヶ崎】鶴嶺八幡宮で皐月祭が開催!現場を見てきました~

2019.皐月祭鶴嶺八幡宮で開催されていた皐月祭へいってきました。2019.皐月祭令和になり、書道教室で書初めをしたようですね。2019.皐月祭

2019.皐月祭鶴嶺八幡宮にある県の天然記念物である大銀杏の木は本当に素晴らしい!夕刻からライトアップもされていたようです。2019.皐月祭神奈川グルメフェスタ2019で金賞を受賞したレストランなんどき牧場さんも茅ヶ崎メンチを出店していて大賑わいでしたよ~♪2019.皐月祭

2019.皐月祭この日はゴールデンウィークということもあり家族で訪れている方が多かったです!
出みせも何軒か出ていましたし、子供向けのワークショップなども開催されていてとても和やかな雰囲気のお祭りでした。

鶴嶺八幡宮の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/05/04 07:00 2019/05/04 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集