【茅ヶ崎】元町珈琲の人気モーニングを調査してきちゃいました〜♪

2019.元町珈琲・茅ヶ崎茅ヶ崎にある元町珈琲。こちらのモーニングが人気のようなので行ってきました。2019.元町珈琲・茅ヶ崎どれも美味しそうでしたが、エッグベネディクト!こちらを注文してみましたよ〜(ワクワク)2019.元町珈琲・茅ヶ崎飲み物プラス280円(税抜き)でこんなに付いてきます♪スゴーーーイ!
しかも、到着してからベネディクトソースと胡椒をかけてくれるというライブパフォーマンス付。
2019.元町珈琲・茅ヶ崎四つに切れているので食べやすく、トッロトロの卵とソースが絶妙なお味でした!!これは人気なはず。2019.元町珈琲・茅ヶ崎店内も明るく、植物なんかも置いてあってとても寛げる空間になっています。2019.元町珈琲・茅ヶ崎さらに、嬉しいサービス。
なんと二杯目のドリンクが一杯目と違うものでも半額になっちゃうんですって。
これはゆっくりしたくなってしまいますよね〜。

am11時までの元町珈琲モーニング、みなさんも是非行ってみてくださいね〜

元町珈琲の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/05/08 07:00 2019/05/08 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集