【茅ヶ崎】ブランチモールにある手作りスイーツが楽しめるcafeがあるんです!

2019.コレッタ.ブランチ茅ヶ崎ブランチ2にあるcarettacarettaさん。
メニューにモーニングメニューもあるんです。2019.カレッタ.ブランチ茅ヶ崎こちらのカフェは障害を持った方が働くお店。
コロッケやカレー、スイーツなど手作りのお食事が楽しめるんです!2019.カレッタ.ブランチ茅ヶ崎厨房も見えておしゃれなカフェです♪2019.カレッタ.ブランチ茅ヶ崎もちろんモーニング以外の時間にもスイーツ充実していましたよ〜
お買い物のついでに是非ゆっくりお茶してみてくださいね^^

cafe carettacarettaの詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/05/18 07:00 2019/05/18 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集