【茅ヶ崎】景色が最高なタリーズコーヒーを教えちゃいます!!

2019.ビアードパパ・茅ヶ崎LUSCA茅ヶ崎の中にあるタリーズコーヒーさん。
実はこちらの店舗をオススメするわけは・・・2019.タリーズコーヒー・茅ヶ崎なんとも見晴らしが素晴らしいこと!
茅ヶ崎駅南口が一望できちゃうんです。
何しろ5階に位置しているということと、大きな南向の窓沿いに席がたくさんあるのでとても開放感があるんです!!2019.タリーズコーヒー・茅ヶ崎お天気のいい日なんかは、かなり遠くまで見えます。しかも有名なプリン屋さんMARLOWEも併設されている珍しい店舗!
こちらのタリーズコーヒーさんではプリンのカスタマイズが可能です。
カラメルかけ放題に加え、アイスやホイップも追加できちゃうなんて嬉しいですよね!!
プリンの容器返却で¥200キャッシュバックもされますので是非ゆっくり景色を楽しみながらお茶を楽しんでみてください♪

タリーズコーヒー茅ヶ崎ラスカ店さんの詳しい場所はこちら↓

(熊まみ)

2019/05/29 07:00 2019/05/29 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集