【茅ヶ崎市】お仕事帰りにも気軽に寄ることが出来るボルダリングジム。立地も最高。なんと駅徒歩1分!

茅ヶ崎駅南口を降りてすぐにあるボルダリングジムnoboruba(ノボルバ)。仕事帰りに手ぶらで寄ることが出来ます。10時から夜11時まで営業していて、なんと年中無休なので、曜日を気にすることなく行くことが出来ます!

まず着いたら、受付を済ませて、荷物をロッカーに入れます。ロッカー代は無料です。

練習用のウォールエリアがあるので初心者の方でも安心して利用することが出来ます。また、子供用ウォールエリアもあるので、子連れの方にも安心です。未就学児は子供用ウォールエリアのみ利用可能とのこと。

キッズウォールも広々としています。

Tシャツは200円、ハーフパンツも200円で借りることが出来ます。ボルダリングに必要なシューズは300円、チョーク(手につける粉)は100円でレンタルすることが出来ます。全部借りても800円。初回は登録料1000円が追加でかかります。2回目以降はジムの利用料のみで利用することが出来ます。単発会員の他に月会員も選べます。

提携駐車場もあり、1時間分の駐車券サービスなので無料で停めることが出来ます。駐輪場もジムの裏にあるので、車や自転車でも行きやすいですね。

ボルダリングは運動が苦手な方でも大丈夫とのことですので、是非、お仕事帰りに汗を流しに行ってみてはいかがでしょうか?

↓noboruba(ノボルバ)の場所はこちら

(さりぃ)

2019/07/14 07:30 2019/07/14 07:30
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集