【茅ヶ崎市】子連れの方必見。親子で行ける!キッズスペース完備の整体院を発見!

茅ヶ崎駅南口から徒歩5分ほどの距離にある、パリナーマ茅ヶ崎銅像が目印のMKビルの4階にあります。エレベーターで4階に上がり、左側に受付があります。カイロプラクティックを受けることの出来る部屋にはキッズスペースも完備されていて、絵本やオモチャがたくさんあり、お子さんが遊びに夢中になっている間に、ゆっくりと施術を受けることが出来ます。赤ちゃん連れの方もバウンサーがあるので安心です。となりの部屋にはピラティスマシーンも置いてあります。こちらでは体力に自信がない方でもピラティスを受けることが出来ます。マシーンを使うため、通常のピラティスよりも楽に出来るため、通常のピラティスは辛いと思っている方にもオススメです。酸素カプセルは、会員になると家族も無料で利用出来るサービスも!身体の不調に悩まされている方やメンテナンスを必要としている方にオススメです。子供連れで行ける場所が駅近くにあるのは有り難いです。是非、身体の悩みを感じたら、パリナーマ茅ヶ崎へ行ってみてくださいね!

パリナーマ茅ヶ崎の場所はコチラ。

(さりぃ)

2019/07/24 07:30 2019/07/24 11:24
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集