【茅ヶ崎市】イオンスタイルの三階にある子供の遊び場が新たな名前でリニューアルオープンしていました!カフェスペースはゲームコーナーに大変身!

国道一号線にあるイオンスタイル湘南茅ヶ崎店。こちらの三階にcafe moriccha(カフェ・もりっちゃ)というカフェに併設された子供の遊び場があったのですが、20196月末に閉店したようです。

そのスペースに新たに遊び場がオープンしていました。遊び場は「わいわいパーク」という名前に変わっていました。30分400円で、1日フリーパスは600円でした。以前あった遊び場にあったボールプールや滑り台は健在でしたが、なくなったエリアもあり、新たにキッチンスペースが出来ていました。遊び場に併設されていたカフェスペースがなくなったため、飲食メニューはなくなりましたが、大型ビジョンとテーブルと椅子はまだありました。ゲームコーナーには自動販売機がありましたので、飲み物を買って飲むことは出来ます。元々カフェがあった場所には、ゲームコーナーが出来ていました。遊び場がなくなってしまいショックだと話していた人も周りに多かったため、新たにまた遊び場が出来て嬉しいですね。是非、夏休みにお子様と行ってみてくださいね。

イオンスタイル湘南茅ヶ崎店の場所はこちらです。

 

(さりぃ)

2019/08/12 07:30 2019/08/12 07:30
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集