【茅ヶ崎市】11月29日(いい肉の日)、JR茅ヶ崎直結のラスカ茅ヶ崎内に「いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎」がオープン!1年間ソフトクリームが無料になるコンテストも開催されるようですよ!

JR茅ヶ崎駅から直接アクセスできる便利なショッピングモール ラスカ茅ヶ崎

いしがまやラスカ茅ヶ崎オープン

その6Fにあるレストランフロアに明日11月29日、新しく「いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎」がオープンするようです!

いしがまやラスカ茅ヶ崎オープン

オープン記念としてこちらの店舗で「ソフトクリームを芸術的に巻いてみよう!SNS投稿芸術コンテスト」が開催されます!

いしがまやラスカ茅ヶ崎
こちらのお店ではソフトクリームを自分で巻いて食べることができ、キャンペーン中そのソフトクリームの写真を撮影!
写真にタイトルと「#いしがまやソフト」をつけてInstagramもしくはTwitterで投稿するだけで参加可能!
応募された方の中から芸術性の高い写真の5名に「ソフトクリーム1年間無料券」がプレゼントされます!

いしがまやラスカ茅ヶ崎

さらに、ラスカ茅ヶ崎のいしがまやハンバーグで食事したレシートを表参道にある「いしがまやGOKU BURGER」に持参するとハンバーガーを29%OFFで食べることが出来ます!

いしがまやラスカ茅ヶ崎

吉祥寺から始まったハンバーグ専門店いしがまやハンバーグは、既に計20店舗を展開する人気のお店。
今までは隣の辻堂駅にしかなかったのですが茅ヶ崎駅にオープンすることで更に身近になりますね。

お得なキャンペーンも実施しているので近所に住んでいる方や週末ちょうど駅やラスカ茅ヶ崎へいく予定だった方など行ってみてはいかがでしょうか?

ソフトクリームを芸術的に巻いてみよう! SNS投稿芸術コンテスト
2019.11/29 11:00~2020.01/31 23:59

キャンペーン参加条件
ご自身で巻いたソフトクリームの写真を撮り、その写真にタイトルと
「#いしがまやソフト」をつけてInstagramもしくはTwitterで投稿するだけで完了。
応募いただいた方の中から芸術性が高い作品にソフトクリーム1年間無料券をプレゼントします。
【賞品】ソフトクリーム1年間無料券 5名
【当選連絡・賞品送付】2019.2月中旬~下旬予定
【その他】
・ハンバーグを注文された方のみソフトクリームを注文可能です。
・ソフトクリームの巻き方のうまさは関係ございませんのでどんな形になってもお気軽に応募ください。
綺麗に巻けてもよし、形が崩れてもよしの形にこだわらずいかに芸術性があるかで判断します。
・当選発表はInstagramもしくはTwitterのDMにて行いますのであらかじめDMを受信できる設定にしていただきますようお願いします。
非公開設定のアカウントは応募対象となりません。

ハンバーグを食べた後はハンバーガーを 29 OFF で食べようキャンペーン
2019.11/29 11:00~2020.01/31 23:59
キャンペーン参加条件
「いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎」でお食事いただいたレシートを表参道にある旗艦店の「いしがまや GOKU BURGER」に持参するだけで「いしがまや GOKU BURGER」のハンバーガーを29%OFFで食べることができるキャンペーンです。
【有効期限】 レシート発行から3か月以内(4月30日に終了)
【その他】
・レシートを忘れた場合、割引することはできかねますのでご了承ください。
・レシートの実物を持参ください。(写真はNG)
・お会計より29%OFFとなります。(上限5,000円以内)

いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎がオープンするのはこちら↓

(なまこ)

2019/11/28 12:00 2019/11/28 12:00
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集