【茅ヶ崎市】LUSCA茅ヶ崎の楽しい優しい心地いい♪リアルカジュアル服の「a.g .plus」さんが閉店セールをしています!

「LUSCA 茅ヶ崎」4階にある、可愛いほんわか系女子服を販売している「a.g.plus」さんが、現在、閉店セールを開催しています!

可愛いくて、お手頃な値段設定。着まわししやすく、しかも!ちゃんと流行りもおさえている、コスパがいい女子服なので、人気のブランドだったのですが…。

a.g.plus閉店

2020年7月に「CECIL McBEE」さんが全店閉店を発表しました。「CECIL McBEE」さんと同じ「ジャパンイマジネーション」が展開しているブランドである「a.g.plus」さんも、都内、アトレ大森、アトレ吉祥寺店舗が、近隣では、ららぽーと湘南平塚店でも閉店しています。

「a.g.plus」 LUSCA 茅ヶ崎店の閉店は2020年11月29日…という事です。

a.g.plus閉店セール

閉店セールということで、かなりのプライスダウンに、テンションが上がります!

2点購入で更に10%OFF!!嬉しすぎます!a.g.plus閉店ワンピース

こんなに可愛いワンピースは5980円が50%オフになっていました。

「a.g.plus」さんの洋服が好きな方はこの機会を逃さずにお買い物に来てくださいね~!

「a.g.plus」さんがあるLUSCA 茅ヶ崎はこちら↓

2020/11/28 09:00 2020/11/28 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ