【茅ヶ崎市】LUSCA茅ヶ崎にある「PLAZA 」さんでマスクの期間限定POPUPコーナーができています。自分らしいかっこいいマスクを探してみて♪

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、今ではマスク着用は当たり前となっています。

マスクイメージ

(写真はイメージです)

今流行りのアニメキャラクターをイメージさせる絵柄のマスクをしているのお子さんもよく見かけますよね。

今はマスク不足が解消され、多種多様な種類のマスクをされています。

そんな中、2021年1月11日まで、LUSCA茅ヶ崎4階の「PLAZA ラスカ茅ヶ崎店」さんで、「BIG JOHN」の期間限定マスク専用コーナーができていますよ♪Bigjohnマスクpopupストア

「BIG JOHN 」さんといえば、デニムが有名ですよね!どんな商品が並んでいるのか見てみました♪Bigjohnpopupstore

国産で安心素材のマスクがたくさん並んでいます!ビッグジョンマスクpopup

デニムが似合うおしゃれ男子や女子を見かけると「カッコいいなあ…!」と憧れますよね!ビッグジョンマスクポップアップストア

デニムマスクを着けている人はもちろんですが、デニムに似合うマスクを着けている人も素敵だと思いませんか?

デニムを知り尽くしたデニムブランド「BIG JOHN 」のPOP UP マスクコーナーで、自分らしいカッコいいマスクを選んでみてくださいね♪

2021/01/06 09:00 2021/01/06 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集