【茅ヶ崎市】キレイなおねえさんが通うお店「コスメシオン」さんが閉店します。

LUSCA茅ヶ崎の4階にある女子力が高いキレイ系女子が通うコスメのお店「コスメシオン」さんが2021年1月15日に閉店することがわかりました。コスメシオン閉店

女性の美しさをサポートする化粧品専門店で、店内に美しくディスプレイされた化粧品の取扱いブランドはアルビオン、エレガンス、イヴニス、資生堂クレ・ド・ボーテ、ベネフィーク、ディープログラム、グラナス、キオラ、マキアージュ…等、女性にとって心躍るおしゃれで可愛らしいコスメたちは、自分用以外にもお友達へのプレゼント用に購入する方もいらっしゃいました。

プレゼントイメージ

(写真はイメージです)

明るく開放的な店内では、一人一人の美意識に向き合い、美容機器を使用してのお肌のお手入れや、メイクアドバイスなどのカウンセリングを丁寧に行ってくれる居心地のいいお店といわれていました。コスメシオン

今、マスク着用により、女性のメイクや肌荒れの悩みは変化しています。

「コスメシオン」さんのような、キレイになるための相談を気軽にできるお店が、なくなってしまうのはとても残念ですね。

「コスメシオン」さんがあるLUSCA 茅ヶ崎はこちら↓

2021/01/14 09:00 2021/01/14 09:00
coya
ジモネタ茅ヶ崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集