【茅ヶ崎市】食べちゃいたいくらい可愛い~♪「ねこねこ食パン」で、ほんわかしあわせな自宅パン時間をどうぞ♪

緊急事態宣言が神奈川県に発令され、おうち時間が長くなっていますよね…。

そんなときには…やっぱり美味しいものと癒しが必要だと思いませんか?

猫パンイメージ

(写真はイメージです)

なんと…!!

その可愛い見た目で、SNSを騒がせている猫ちゃん形の食パン!!

「ねこねこ食パン」さんが2021年1月13日~19日まで期間限定で、LUSCA 茅ヶ崎の3階で出店しています♪

ねこねこ食パン

食パンの種類は四種類♪

プレーン、チョコレート、チーズ、こしあんです♪

どれも美味しそうですが、やはり一番人気はプレーンだそうで、14日のお昼すぎに行ってみると売り切れていました…。ねこねこ食パン

でも!!安心してください!

お昼の配送で追加分が届けられるそうですよ♪

ご存知の通り♪♪「ねこねこ食パン」さんの『ねこねこ食パン』はカットすると断面が可愛い猫の顔形になっています。お顔を自由に描くのも楽しめるという事で、チョコペンも一緒に売られていましたよ~♪

ねこねこ食パンこだわり

しかも…食パンの種類によって、黒猫、シマシマ猫、ぶち猫、白猫に見えてとってもかわいいので、食パンをカットした時の断面がどんな模様になって現れるのかな~?…と、カットしながらワクワクしますよ♪

猫イメージ

(写真はイメージです)

2度目の緊急事態でのステイホームで、マンネリ化してしまった毎日のパンライフがたのしくなること間違いなし!

こども、パンイメージ

(写真はイメージです)

テレワークの際のコーヒーブレイクにも、『ねこねこ食パン』を食べると、その可愛さにほっこりと一息つくことができて、ブレイク後にはいい仕事できちゃいそうですよ♪

「ねこねこ食パン」さんの『ねこねこ食パン』が茅ヶ崎で買えるのは2021年1月19日まで!!

ねこねこねこ食パン

イライラしてしまいそうなおうち時間を幸せな気持ちにしてくれる『ねこねこ食パン』さんのふんわりもこもこな『ねこねこ食パン』を、ご家庭でぜひ楽しんでくださいね♪♪ねこねこ食パン

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/01/15 09:00 2021/01/15 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集