【茅ヶ崎市】美味しいお茶で世界旅行しよう~♪「LUPICIA」さんで世界各地にちなんだお茶のセットが発売されますよ~♪

お正月があけてからの約2ヶ月…。外食を控えたり、旅行を控える…など、緊急事態宣言の中で、おうちで過ごす時間が増えましたね。

自由にお出かけできない日が続いて、ストレスがたまってきた…!という方もおられると思います。

そんななか「LUSCA 茅ヶ崎」3階にある「LUPICIA」さんで、『THE BOOK OF TEA BON VOYAGE(ブック オブ ティー・ボン ヴォワヤージュ)』という世界各地を旅したような気分になれる素敵なお茶セットが発売されます♪Thebookoftea

発売開始は2021年3月6日!

現在、予約受付中ですよ♪ルピシア

お茶の種類は紅茶や緑茶、烏龍茶、フレーバーティーなど、旅先での思い出を描いたカラフルで可愛いパッケージのティーバッグが30種も…♪♪ブックオブティー

しかも、オリジナル限定品付きです!

『オリジナル冊子』にはお茶の説明の他に、ティーバッグに描かれた旅先での思い出のストーリーが書かれているそうです。

ブックオブティー

旅行にいきたいけれど今は我慢をしているけど、どこかに旅したい~!という方は…「LUPICIA 」さんの香り広がる美味しいお茶で旅気分を味わって、ほっこりしながら、緊急事態宣言が明けたらどこにいこうかな♪…と、旅の計画を立ててみてはいかがですか?

女性イメージ

(写真はイメージです)

「LUPICIA 」LUSCA 茅ヶ崎店はこちら↓

2021/03/03 09:00 2021/03/03 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集