【茅ヶ崎市】毎月第3週目は市役所前広場に茅ヶ崎グルメのキッチンカーが来ますよ~♪ぽかぽか陽気の3月にやってくるキッチンカーはどこ?

都内で、昨年より早い桜の開花が発表され、いよいよ春!

先週末の悪天候のあと、ぽかぽか陽気続いたため、茅ヶ崎でもポツポツと、桜が咲き始めていますよ~♪茅ヶ崎中央公園桜並木

総合体育館桜

天気がいい暖かい日中には青空の下でランチをしたくなりますよね♪

茅ヶ崎市役所前広場では、毎月第3週目の月曜日から金曜日(11時から14時)にはキッチンカーがやって来ていますよ~♪

3月は3月15日(月曜日)~19日(金曜日)になります♪

茅ヶ崎市役所キッチンカー

2021年3月16日火曜日には、2台のキッチンカー、「KAKUReNBO」さん、「Enkei food & wheelz」さんが来ていました♪

今回は「Enkei food & wheelz」さんで、一番人気のBBQ ステーキ弁当を買ってみました♪「Enkei food &wheel s」メニュー

お肉がぎっしり入っていて美味しそうです♪

「Enkei food &wheel s」BBQ

食べてみると、お肉がとても柔らかくてジューシーでしたよ♪ピクルスも箸休めにはいい感じです♪キッチンカー

茅ヶ崎市のキッチンカーで提供される食事はどのお店も美味しいので、茅ヶ崎グルメを食べられる茅ヶ崎市役所前広場で開催されるキッチンカーウィークは楽しみですよね♪

「Enkei food & wheelz」さんは来月も出店されるそうなので、今回、食べられなかった方は来月の第3週、キッチンカーウィークを楽しみにしていてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EnKei Food & Wheelz(@enkei_fw)がシェアした投稿

水曜日から金曜日までの出店予定のキッチンカーはこちら↓

キッチンカー3月

(提供:茅ヶ崎市)

温かい日差しの下、少しずつ花開いていく桜の可愛い花を見つけながら、茅ヶ崎グルメを楽しんでくださいね~♪

キッチンカーがくる茅ヶ崎市役所はこちら↓

2021/03/17 23:45 2021/03/18 06:36
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集