【茅ヶ崎市】土日のみ営業中の「鳥や 橙」さんでランチラーメンやってます!

茅ヶ崎駅南口付近にある「鳥や 橙」さん。鶏や橙

鶏や橙

2021年5月11日まで、営業は土日のみとなっています。

その「鳥や 橙」さんでは、土日のお昼間限定で、ランチラーメンをやっていますよ~!鶏や橙ランチラーメン

鶏や橙

さっそく、鶏の醤油ラーメンを食べてみました♪鶏や

香り豊かな鶏油がきいた濃厚なスープがおいしいです♪

紫蘇がはいっているつくねが入っています。このつくねが、すっきりした味でおいしい~♪

ぜひ食べに行ってみてくださいね~♪

場所はこちら↓

2021/04/25 09:03 2021/04/25 12:33
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集