【茅ヶ崎市】うみかぜテラスで手作りおもちゃキット「ぷるぷる忍者」がもらえますよ!

茅ヶ崎市中海岸地区にある「茅ヶ崎公園体験学習センターうみかぜテラス」さんで、またまた子供たちのために楽しい~ものがもらえますよ♪♪

今回は作って楽しいぷるぷる忍者』というおもちゃの手作りキットです!!ぷるぷる忍者

『ぷるぷる忍者』の完成品はこちら↓

ぷるぷる忍者

紐を左右に引っ張ると忍者がどんどん上に登っていくのです!ぷるぷる忍者

一人で遊んでもいいし、複数人で誰が一番に登れるかを競争しても楽しいですよね!

キットは忍者に自分が好きなように色付けしたり顔を描いたりすることができますよ♪

作り方はYouTube『なにこれ?たのしーじゃん!ぷるぷる忍者』で紹介しています!完成品を写真撮影してメールで送ると「茅ヶ崎公園体験学習センターうみかぜテラス」さんのホームページ『動画で学ぼう!自宅で学ぼう!みんなの作品』で紹介されるかも…!ぷるぷる忍者

キットの配布は先着50個まで!!

欲しい方は「茅ヶ崎公園体験学習センターうみかぜテラス」さんの受付でキットをいただくことができます♪♪なくなる前にお急ぎくださいね!

(2021年5月17日現在の在庫です。なくなり次第、配布終了となります。)

ぜひ♪♪お家でお子さんと楽しいおもちゃ作りをして遊んでみてくださいね!

お問い合わせ

「茅ヶ崎公園体験学習センターうみかぜテラス」さんはこちら↓

2021/05/20 19:10 2021/05/20 19:10
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集