【茅ヶ崎市】たくさんの『ソウル』をのせて動きだしたくなるお店「SOUL TRAIN 2」さんに行ってきました♪

共恵地区にある「SOUL TRAIN 2」さんには、数年前…まだ新型コロナウイルスが影も形もなかった頃、夜に来店したことがありました。

もちろん、アルコールも自由に飲めて、たくさんの人が心地よいソウルミュージックに耳を傾け、体を揺らして、騒ぎ、笑い、肘ではなく掌でハイタッチをしていました。

ミラーボール

(写真はイメージです)

その「SOUL TRAIN 2 」さんの『大人のためのお子様ランチ』のよう!…と、表現されるランチをテイクアウトできる、ということで注文してみました♪SOUL TRAIN 2

ランチタイムに掲げられている看板には『肉祭りランチタイム』の文字…なんという誘惑でしょうか…。

ソウルトレインランチ

こちらは以前訪れた時に食べたハンバーグランチの写真です♪この時は、『GO TO EAT』で、店内飲食をしました。

このハンバーグが、食感がふわっ♪ちょっぴりスパイシーなソースがたっぷり♪、肉汁じゅわ~っ♪で美味しいのです!

メニューの写真よりも野菜がいっぱいなのも、お店の方の心意気が感じられて嬉しいですね!

『SOUL TRAIN 2」さんのテイクアウトは、ご飯を野菜盛りに変えることもできるので、炭水化物を減らし中…のダイエッターさんにとっても最適ですよ!

前日に注文をしていたので、お店には取りに行くだけです♪SOUL TRAIN 入り口

ソウルトレイン店

 

2階にあるお店の中はぬくもりを感じる木の質感…このフロアがいい感じで、とてもおしゃれなんですよ~♪

もちろん、店内には耳に心地よいノリノリのソウルミュージックが…♪…おしゃれすぎる♪♪

さらに、テイクアウトのラッピングもおしゃれです。地球に優しいペーパーラップは脱プラスチック。そして、捨てる私たちもゴミを削減できるという優しい心配り!!

SOUL TRAIN TAKEOUT

このまま電子レンジで温めることもできます!(サラダは抜いてください)ソウルトレインメニュー

SOUL TRAIN mise

そんな「SOUL TRAIN 2」さんでは、保護犬の里親探しや保護活動の支援、また、犬さんの為の体にいいフードやグッズを販売しています。先日、南本通りで開催されたフリーマーケットには看板犬として可愛い保護犬さんが来てくれていたんですよ~!

はそうるとれいん里犬

(現在募集は終了して新しい家族の元に♪)

ワンちゃんの傷ついた心にも寄り添ってくれる「SOUL TRAIN 2」さんなのです。ソウルトレイン保護犬

そんな優しい『SOUL 』をいっぱい積んだ「SOUL TRAIN 2」さん…。

いろんな意味でオススメなので、ぜひ!!行ってみてくださいね!

「SOUL TRAIN 2」さんはこちら↓

2021/06/20 09:03 2021/06/20 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集