【茅ヶ崎市】もう待ってるだけ、見ているだけじゃない!!『今こそ地球に優しい人が集まり、愛のつながる場所』で持続可能な笑顔の輪を繋いでいきましょう!

2021年8月14日♪♪

茅ヶ崎市の「TAKASUNA VILLAGE 」が、地球で一番優しい場所になるのです!!

SDGSイメージ

(写真はイメージです)

『EARTHING MARKET』、環境に優しく持続可能性(サステナビリティ)·エコフレンドリーに取り組む企業やスタートアップのクリエイターが集まり、茅ヶ崎の地域活性とSDGs17のゴール達成を目指すためのマーケットです♪♪EARTHING MARKET

前回、2021年6月に開催された時にはたくさんの『地球に優しい人』たちが集まって、笑顔とつながりの輪があちこちにできていましたよ~♪

EARTHING MARKET 20216

前回に続いて出店される、売り上げの一部を動物や自然保全の寄付を行っている「Whale smile」さんの海や自然を感じられるジュエリー♪、「ecostory Woo!me」さんによる、海に優しいハワイの日焼けどめ『Little Hands Hawaii』の販売♪、ココロとからだが喜ぶsweet s,「atelier  cocoro」さんの小麦粉、白砂糖、卵、乳製品不使用のスイーツ…など、素敵なブースがいっぱい!!

8月14日開催の『EARTHING MARKET 』では…プレパーティとして、

『サンライズヨガ』 6:00 ~ 7:00 (受付5:55~)※要予約、有料
『ビーチクリーン』 8:00 ~ 9:00 (受付7:45~)※要予約
『サーフィンスクール』 第一部9:30~ / 第二部14:00~ ※要予約、有料

がそれぞれ異なる場所で開催されます!

参加予約の際に、開催場所の確認をしてご参加ください。

『サンセットマーケット』は、 16:00 ~ 19:00の開催となります♪♪

こんなに、おしゃれで自然にも優しいキャンドル♪灯りをともしてキャンドルの火を見つめていると、日頃の悩みも忘れてしまいそうです♪

美味しいコーヒー無くして良いパフォーマンスは生まれません♪♪

私たちを育ててくれる食べ物たちを、慈しみそだててくれる大地を守る優しさ…を分けてもらえます♪

無農薬、無化学肥料の手間暇かけて♪愛情をこめて♪お日さまをい~っぱい浴びてそだてられた野菜が美味しくない訳がない!!

みんなの地球を世界中のみんなで守りたい!!

ガーナで一つ一つ心を込めて編んで作られたかごバッグとアクセサリーの販売もあります♪♪

他にもたくさんの『優しさ』に触れることができる楽しいブースやイベントがいっぱいですよ!

『EARTHING MARKET 』では、地球への恩返し…ということで、4つのアクションを提唱しています♪♪

マイバッグ、マイボトル、マイ箸、古着や歯ブラシ…♪♪そして!!優しい気持ちを持って「TAKASUNA VILLAGE  」に集まってくださいね♪♪高砂ビレッジ

地球に優しく、人に優しく、自分にも優しくなれる「EARTHING MARKET 」で、あなたも持続可能な笑顔の輪に加わりませんか?

「TAKASUNA  」はこちら↓

2021/08/10 09:03 2021/08/10 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集