【茅ヶ崎市·寒川町】モーニングセットが楽しめる「コメダ珈琲店」さんで、あの!『シロノワール』が半額に!?

「コメダ珈琲店」さんといえば、ドリンクを頼むとモーニングセットがついてくるサービスが有名ですよね!コメダ珈琲店

今回、レイラインのご利益を求めて寒川神社への参拝をした帰りに、久しぶりに「コメダ珈琲店 寒川店」さんを訪れてみると…。

以前とは少しモーニングの内容が変わっていました。

コメダ珈琲店モーニング

現在のモーニングセットでは、たっぷりのバターが塗られている厚切りの食パン(ハーフサイズ)に、定番ゆで卵か、手作りたまごペースト、もしくは名古屋名物おぐらあんが添えられています。サラダやヨーグルトを別料金で追加できます。

コメダ珈琲店

(↑たっぷりサイズのコメダブレンドにBセットモーニング+ミニサラダ)

コーヒーはレギュラーサイズとたっぷりサイズが選べるので、ゆっくり滞在したい方はたっぷりサイズがいいかもしれません!

コメダ珈琲店

コーヒー以外にもドリンクメニューが豊富です♪コメダ珈琲店

この「コメダ珈琲店」さんでもうひとつ有名なのが、デニッシュにソフトクリームがのせている『シロノワール』です。

「コメダ珈琲店 寒川店」さんでは、2021年9月24日から28日までの5日間限定で、ドリンク一杯注文につきミニサイズシロノワール、通常1個450円が220円で提供されるんです!!

コメダ珈琲店シノワール

 

コメダ珈琲店シノワールモーニングサービスとの併用が可能…。ということなので、たっぷりサイズのドリンクを注文して、モーニングサービスと『ミニサイズシロノワール』を注文して、のんびりと過ごしてみるのもいいかもしれませんね♪コメダ珈琲店

「コメダ珈琲店 寒川店」さんはこちら↓

2021/09/24 09:03 2021/09/24 12:13
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集