【茅ヶ崎市】パンダ誕生のハッピームードを茅ヶ崎で♪やっぱりパンダって可愛い!を満喫できるスイーツ売ってます♪♪

2021年6月23日に上野動物園で産まれた双子のジャイアントパンダの赤ちゃん♪10月1日で生後100日を迎えました!

上野では、パンダ誕生のお祝いムードいっぱいで、パンダのお菓子やグッズがたくさん販売されています。

そんなパンダ誕生の幸せをおすそ分けしてもらえそうな、パンダのかわいさを楽しめるお店「カタヌキヤ」さんが期間限定で2021年10月6日から12日までLUSCA 茅ヶ崎3階でオープンしています!

カタヌキヤ

 

可愛いパンダのバウムクーヘン…というだけでなく、「カタヌキヤ」さん…というからにはもちろん!

『型抜き』ができるバウムクーヘンなのです♪

カタヌキヤ

カタヌキヤ

 

めちゃくちゃ可愛いパンダのバウムクーヘンの型は、双子パンダ、親子パンダだけでなく、ハロウィンパンダもあります♪

カタヌキヤハロウィン

カタヌキヤ

可愛いハロウィンのお化けに仮装したパンダのバームクーヘンを買って、型抜きにチャレンジしてみました!

少し崩れてしまいましたが、パンダは無事に型抜きできました♪♪

型抜きをする作業は、子ども心に戻って楽しめます!

カタヌキヤ

ハロウィンということで、バウムクーヘンもカボチャ味になっていてほんのり甘くて美味しいです♪

店頭にはバウムクーヘン以外にもクッキーや、サーモボトル、マスクなどの可愛いパンダグッズが販売中!!カタヌキヤ

カタヌキヤ

夏に募集されていた双子パンダちゃんの名前もそろそろ発表される頃かもしれません♪カタヌキヤ

ハッピーな気持ちにさせてくれる可愛いパンダの型抜きバウムクーヘンを買えるのは10月12日までです!

ぜひ購入して、楽しい型抜きに挑戦してくださいね♪

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/10/07 09:03 2021/10/07 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集