【茅ヶ崎市】ねえ!今日、ケンタッキーにしよう!!…茅ヶ崎駅前にあの!チキンが戻ってきますよ!

「ケンタッキーフライドチキン」のお店はかつては茅ヶ崎市に2店舗あり、一つは西久保地区にあるドライブスルー型店舗。

ケンタッキーフライドチキン

そして、もう一店舗は茅ヶ崎駅北口サイドの「イトーヨーカドー茅ヶ崎店」のお隣にありましたが、残念ながら、数年前に閉店。現在は事務所として活用されているようです。

ケンタッキーフライドチキン

その「ケンタッキーフライドチキン」さんが、1ヶ月ほど前から求人サイトに載っていたのです。

その新規開店の場所は…「LUSCA 茅ヶ崎」とありました。

現在、「LUSCA 茅ヶ崎」内にあるある空き店舗スペースで、何か動きがないかをみていたのですが…。

恐らくここではないか…と予測をしていた場所で、ようやく、確認できました!

ケンタッキーフライドチキン

親子どんぶりのお店、「国」さんがあった場所です。

【茅ヶ崎市】ふわとろ玉子がおいしい親子丼「国」さんが閉店します。

グランドオープンの日にちは2021年10月29日、午前10時になります。

駅ビル、「LUSCA 茅ヶ崎」内、茅ヶ崎駅改札のある3階に開店するので、以前の駅前店舗よりも立ち寄りやすくなり、購入しやすくなりますね♪

ケンタッキーフライドチキン

※写真はイメージです。

10月も半ばを過ぎ、ハロウィンが終わると次のイベントはいよいよクリスマス。

クリスマスにはやっぱりチキンがマスト!「ケンタッキーフライドチキン」さんの駅前新店舗の開店が楽しみですね♪

「ねえ♪今日、ケンタッキーにしない!?」と、友達や家族で気軽に手軽にご利用してみてくださいね!

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/10/17 09:03 2021/10/17 12:29
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集