【茅ヶ崎市】「Top’s」さんで話題のちぎりパンを食べに行ってみました~♪

「LUSCA 茅ヶ崎」三階にあるチョコレートケーキが美味しいカフェ「Top’s KEY’S COFE」さんで、「Top ’s」さん×「オレンジページ」さん×「KINOKUNIYA」さんが共同で開発した期間限定スペシャルコラボメニュー『ちぎりパン』を食べに行ってみました♪

Top ’s店内はお昼すぎなので、ランチで来店されるお客様が何人かいらっしゃいました。

「Top’s KEY’S CAFE」さんは奥行きが広く、座席数があるので安心です♪Tops

店内飲食のため、席を確保してから注文します!

Tops

 

『ちぎりパン』の種類は甘~いスイーツタイプ『チョコレートソース&2種のクリームディップ(ドリンク付き)』とお食事や小腹が減ったときの軽食によさそうなお惣菜パンタイプの『マヨコーンペッパー(サラダ、ドリンク付き)』があります♪

Top s

今回は、「Top ’s」さんと言えば、『チョコレートケーキ』が有名なので、スイーツタイプ『チョコレートソース&2種のクリームディップ(ドリンク付き)』を注文しました♪

『出来上がるのにお時間を頂く場合がございます。』と、メニューにある通り、オーダーする際に番号札をもらって席で待つこと数分…。

ちぎりぱん

チョコレートソースがたっぷりかかった『ちぎりパン』が運ばれてきました♪

ちぎりパンはホカホカなので、スキレットが熱いかも?…と恐る恐る触ってみると熱くはなかったです。

添えられたナイフとフォークで、ちぎりパンを切り分けていきます♪ちぎりぱん

中はふわっふわです♪

まずは何も付けずに食べてみます…バターの塩味が甘いチョコレートソースとシュガーパウダーの甘さを引き立ててくれて、これで十分美味しいです♪

次はチョコレートクリームをディップ♪…やっぱり「Top ’s」さんのチョコレートは間違いない!チョコレートとナッツのコクのある甘味をプラスすることで美味しさがアップします♪美味しい~♪

もう一つのクリームは生クリームに刻んだドライオレンジをトッピングしたもの♪♪ちぎりぱん

爽やかな柑橘類が載っているクリームを付けると、あっさりとした風味になり、チョコレートクリームと交互に付けると、手が止まらず、運ばれてきた時には食べきれるかな?…と思われた『ちぎりパン』、しっかり完食できちゃいました♪♪

ちぎりパンの風味が軽くて食べやすいので、見た目よりもあっさりしています♪『甘いものを食べたいけど、ケーキは重いかな?』というときにちょうどいいかもしれませんよ~!

「Top ’s KEY’SCAFE」 さんで『ちぎりパン』のメニューをたべられるのは、2021年11月30日までです!

ちぎりパンだけの購入もできますよ!

ちぎりぱん

ぜひ、食べに行ってくださいね~♪

「Top ’s KEY ’SCAFE」さんはこちら↓

2021/11/04 09:03 2021/11/04 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集