【茅ヶ崎市】行列ができるフレンチフライ専門店が「LUSCA茅ヶ崎」改札前の入り口で期間限定オープンしてます♪

「LUSCA 茅ヶ崎」3階の改札前、正面入り口で、2021年11月16日までの期間限定で、広尾にあるフレンチフライ専門店「AND  THE FRIET」さんが出店しています♪

Andthefriet

都内広尾にある店舗はInstagram映えしそうな水色の可愛い外観で、とてもおしゃれです。

本場のベルギーから取り寄せた『ビンチェ種の芋』は、黄色の果肉とホクホクした食感、程よい甘味が特徴なのだそうです!

Andthefriet

茅ヶ崎での販売はサクサク食感のスナックタイプのドライフリット、おしゃれな袋にはいっているものです。味は『プレミアムソルト』、『バルサミコ &ペッパー』、『チェダーチーズ』等など、お酒のつまみにもなりそうなテイストなので、家飲みのつまみに良さそうです…!

「ハニーソルト&バター」を購入してたべてみたのですが、思い描いていた味とはかなり違いました…!

後をひく、大人の味です♪

ぜひご自分で実食して、サクサク食感を体感してくださいね♪

Andthefriet

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/11/14 09:03 2021/11/14 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集