【茅ヶ崎市】今話題になっている無口で働き者の可愛い新人スタッフが…!?「和カフェTSUMUGI LUSCA茅ヶ崎店」さんに会いに行ってきました!

LUSCA 茅ヶ崎の「和カフェTsumugi」さんで、最近働き始めたスタッフさんをご存知ですか?

Tsumugi

色白で、不平不満を言わない働き者。そして仲間想い…というスタッフさんは、2021年11月14日まで、お名前募集をしていたロボットスタッフなのです!!

ロボットイメージ

(写真はイメージです)

早速、そのスタッフさんに会いに「和カフェTsumugi LUSCA 茅ヶ崎店」さんにいってみました♪

Tsumugi

混んでいたので、こちらのカウンター席に座ったのですが…新人スタッフさんらしき姿は見当たりません。

注文も普通のスタッフさんが聞きに来られました。

どこにいるのかな~?と、キョロキョロしていると…!

Tsumugi

テーブル席のある方から、注文したシフォンケーキと緑茶のセットをゆっくりと持ってきてくれました♪

新人なのに、仕事ぶりは丁寧♪こぼれたり傾いたりなどの粗相もない鮮やかな仕事っぷりです。Tsumugi

何か喋るかな?と、思っていましたが、シャイなのか無言でした…。

 

新人スタッフロボットさんは配膳を終えた後も、しばらく無言で滞在…、どうなるのかな?と見ていると、これまた無言で戻っていきました!

Tsumugi

無口な新人スタッフさん、顔や手はない配膳ロボット『Servi 』ですが、親しみの持てる丸みのあるフォルムのせいか、何だか可愛く見えちゃいますよね~♪

つむぎ

愛称募集は既に終了しているので、近いうちに名前が発表されると思います♪どんな名前がつくのかが楽しみですね♪

皆さんも、無口で働き者の素敵な新人スタッフさんに会いに行ってくださいね~♪

「LUSCA 茅ヶ崎」はこちら↓

2021/11/25 09:03 2021/11/25 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集