【茅ヶ崎市】葉山の名店「マーロウ」さんの美味しいプリンが期間限定でラスカに戻って来ています!

2020年、「LUSCA 茅ヶ崎」五階にある「TULLY’S COFFEE」さんの横にあった「マーロウ」さん。

【茅ヶ崎市】LUSCA茅ヶ崎 絶品プリンのお店が閉店します。

みんなに惜しまれながら閉店してしまい、あのプリンが茅ヶ崎では購入できなくなってしまいました。…となると、何としても食べたくなっちゃいますよね?

その美味しい手作りプリンが、今なら期間限定で、「LUSCA 茅ヶ崎」で購入できますよ~♪

マーロウイベント202111

場所は「TULLY’S COFFEE」さんの横ではなく、「LUSCA 茅ヶ崎」3階、週がわりでいろんなお店がやってくる『Weekly Sweets』です。

マーロウ

定番のビーカー入りカスタードプリンはもちろん♪

チョコレートプリン、有精卵のプリン、陶器の入れ物に入ったほうじ茶とくるみのブリュレプリン…等、美味しそうなプリンがいっぱいありますよ~♪

マーロウ

Marlow

マーロウ

プリン以外の『葉山ビスコッティ』やチーズケーキ、グルテンフリーの『葉山ボーロ』もあります♪

マーロウ

期間は2021年11月24日~30日まで。

「TULLY’S COFFEE With マーロウ」さんが閉店して悲しい想いをしていた皆さん♪

ぜひ!茅ヶ崎で購入できる今のチャンスを逃さずに「マーロウ」さんの、おしゃれなビーカー入りプリンを買いにいってくださいね♪

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/11/26 09:03 2021/11/26 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集