【茅ヶ崎市】ネットでしか買えなかった話題の和菓子が茅ヶ崎で…買えちゃいます!?

現在「LUSCA 茅ヶ崎」さんの3階、で出店している岐阜県の和菓子屋さん、「恵那栗工房 良平堂」さん。

恵那栗工房

素材そのまんまの自然の優しい甘さを楽しめる、ネットで大人気の和菓子屋さんなのです!

実は個人的にネットでヘビロテするほどだった「恵那栗工房 良平堂」さんの和菓子が茅ヶ崎で買えるなんて…!!と、早速「LUSCA 茅ヶ崎」に買いに行きました♪

恵那栗工房

お砂糖やバターがた~っぷりのふわふわの甘いお菓子も美味しいです!!

しかし!!

「恵那栗工房 良平堂」さんの素材本来のそのまんまの味を生かした和菓子は…本当~に優しくて、お腹だけではなく、心の底から満たされるのです♪♪

ぜひ、「恵那栗工房 良平堂」さんの『栗きんとん』、そして…!!

恵那栗工房

日本ギフト大賞を受賞したことがある干し柿の中に栗きんとんがはいった『栗福柿』をぜひ食べてください!!

恵那栗工房

仕事や家事や勉強が一段落したら、お湯を沸かして、いつもよりちょっと贅沢な茶葉で淹れた美味しいほうじ茶、玄米茶、緑茶、抹茶…と一緒に♪♪ぜひ、食べてみてください。

自然の恵み、自然からの優しい味を一口一口かみしめながら、頑張った自分のからだの隅々にまで元気をチャージしてあげてください。優しい甘さに疲れを忘れて、自然に心の中に「いただきます」の気持ちがしみ渡っていくのを感じられますよ♪

お茶

(写真はイメージです)

いつもは「栗きんとん」、「栗福柿」をネットで購入していたのですが、せっかくなので、お試しでいろんなお菓子が楽しめる缶入りのアラカルト詰め合わせを買ってみました♪♪

恵那栗工房

この缶の絵柄がめちゃくちゃかわいくて、中身ももちろん、缶が欲しかったのです♪♪

中のスイートポテトや羊羮、焼き栗きんとん…どれも美味しかったです!

こちらには賞味期限が長めのお菓子がはいっているので、残りは明日♪…と、ご褒美タイムを長~く楽しめます♪

恵那栗工房

「恵那栗工房 良平堂」さんの優しい和菓子が「LUSCA 茅ヶ崎」で買えるのは、2021年12月14日まで!!

本店以外は銀座にしかない実店舗。あとはネットでしか買えません!!

ぜひ、自然の豊かさを感じられる、贅沢な味を堪能してみてくださいね♪

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/12/09 09:03 2021/12/09 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集