【茅ヶ崎市】SNSで話題のパンが茅ヶ崎で買えますよ~!食べてみたかった『噂のパン』を実食して、好奇心を満たしてください♪

今、茅ヶ崎駅の改札前で『パンフェス』が開催されています。

パンフェス

この『パンフェス』で販売されているパンが、味や見た目でSNSでも話題になっているパンなのです♪

「LUSCA 茅ヶ崎」さんで、何度か期間限定販売されているので、茅ヶ崎市民のパン好きさんにはもうお馴染みの『ねこねこ食パン』も、買えちゃいます!

パンフェスねこねこ食パン

『ねこねこ食パン』は、スライスしたときに猫の顔の形になるので、茅ヶ崎でも毎回大人気です♪

そして…!!目を見張るほど鮮やかな青!!見た瞬間に思わず笑ってしまいそう。誰かと一緒に食べてみたい♪♪

日本一の山!!

パンフェス20221富士山の形の食パンとカレーパン!!も買えちゃいます!

パンフェス20221

食べていると、周りの人から注目されそうな、楽しい見た目ですよね~♪

一体どんな味なんでしょうか…??

ぜひ試してみてくださいね!

そして冬でも夏でも関係ない!こちらの食パンは…パンフェス20221

令和4年になって、寒い日が続いているのですが…夏の日差しを思い出させるような美味しそうなスイカの食パン♪♪

あまりの可愛さと、どんな味か試してみたい♪♪という好奇心から、即買いしちゃいました!!

他にも…雅な美学が息づく街、京都で人気の食パンも…!

実は京都のパンって、激ウマ!!なのです♪

何気なく買った京都祇園のあんパンが未だに忘れられないくらい美味しかったので、京都のパンには並々ならぬ興味があるのですが…、今回はスイカ食パンを買ったので、次はこの食パンを絶対に買って食べてみたいと思っています!!

パンフェス20221

パンフェスタ20221

テレビでよく紹介されている麻布十番『天のや』さんの関西風お出汁を使っただし巻き玉子の玉子サンドや、雑誌の日本一の「手みやげ」はこれだ!特集に選出された日本橋の『イマノフルーツファクトリー』さんのフルーツサンドもあります!!

パンフェス

今回の『パンフェス』は、期間限定、2022年1月15日までです♪

巷で話題になっているパンが茅ヶ崎で買えちゃう♪♪そんな機会を見逃すなんてもったいないです!!

遠くにお出かけするのはちょっと心配な時期なので、話題のパンを茅ヶ崎で買って、おうちでたっぷり楽しみましょう~♪

「LUSCA 茅ヶ崎」はこちら↓

2022/01/12 09:03 2022/01/12 12:31
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集