【茅ヶ崎市】青春の甘くて苦いあの気持ちを、感情が、とけだす『エモーショナルキャンディ』で体感してみませんか?

青春の日々を思い出すとき、どんな気持ちになりますか?

『未来が見えない。』『なりたい自分がみつからない。』『恋する自分が手に終えない』『自由になりたい』『自分なんて生きてる価値ある?』

自己愛と自己嫌悪をいったり来たりして揺れていた、苦くてつらくて切なくて…そして、もう二度と戻れないピュアでキラキラしたあの頃の気持ち…。

その『二度と戻れない』あの時の気持ちを思い出すことができる『エモーショナルキャンディ』が「LUSCA 茅ヶ崎」にある「PLAZA」さんで、販売されています♪

プラザ

その『エモーショナルキャンディ』は架空のストーリーをテーマにした新感覚キャンディで、『恋』、『風』、『夜』の三種類♪♪

エモーショナルキャンディ

最近では、小説を音楽にするプロジェクトから誕生したアーティストの方の楽曲が大人気ですが、パッケージはプレイリストをイメージしたものになっていて、とてもおしゃれで、女の子のイラストもとっても可愛いです♪

『恋』↓エモーショナルキャンディ

甘酸っぱさを感じるフルーティーな味わいからほろ苦さが加わっていくキャンディの味に、パッケージに書かれた『恋だったなんていえない』というタイトルと詩に、架空のストーリーなのに、なんだかいつかの自分が過去から蘇るような気がします。

そして、学校生活を送るなかで、先の見えないことに懊悩し、葛藤しながらも駆け抜けた、あのモヤモヤした気持ちを抱えながら風をきって突き抜ける、爽快感を感じられる『風』

エモーショナルキャンディ

自転車をこぐJKのイラストが、何だか泣きたくなるほど愛しくなります。

そして、忘れられない夜の思い出。煌めく夜の街で友達と語り合う夢…。『夜よ、おわらないで』の『夜』↓

エモーショナルキャンディ

ここではない何処かへ行きたい、今の自分ではない自分になりたい、と願っていた長い夜。ちょっとオトナの味で、忘れられない夜の夢を味の変化で表現されています。

2月が終わればいよいよ旅立ちの時、3月になります。

mog

(画像はイメージです)

今、青春を謳歌して、全力で駆け抜けている方、まだ青春がどんなものかわからない方、もう戻れない青春の日々を眩しく思い出す方も♪♪♪

感情が溶けだす『エモーショナルキャンディ』をゆっくりと口の中で溶かしながら、過ぎ去れば戻れない時間の儚さ、尊さを想い、青春の日を駆けてみませんか?

「PLAZA」さんはこちら↓

2022/02/25 09:03 2022/02/25 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集