【茅ヶ崎市】悲報…駅前の「コージーコーナー」さんが閉店していました。

雨が降ったあとからは、温かい日が続いて、すっかり春めいている湘南の茅ヶ崎市。

左富士通りの桜並木は満開となり、春の訪れを喜んでいるかのようです。

桜

そんな春には、卒業式、入学式などのおめでたいイベントが続きます。

門出のお祝いの食卓にはスイーツがでてくることがありますが…。

銀座コージーコーナー桃ケーキ

そのスイーツが買えるお店の一つ。

茅ヶ崎駅前北口すぐの場所にあった「銀座コージーコーナー茅ヶ崎店」さんが閉店していました。

Cozyコージーコーナー

閉店は2022年3月15日です。

コージーコーナー

前日まで普通に営業していたので、突然の閉店に、お店があった場所の前の道を通る方は、一様に驚いている様子でした。

「銀座コージーコーナー茅ヶ崎店」さんといえば、茅ヶ崎駅から山側に向かうバス乗り場の前にあり、美味しいシュークリームやチーズケーキがリーズナブルに買えるので、駅前に来られたときに家族にお土産として買って帰る方が多かったようです。

銀座コージーコーナーシュークリーム

茅ヶ崎市民の皆さんに親しまれていた「銀座コージーコーナー茅ヶ崎店」さんの閉店はとても残念です。

「銀座コージーコーナー茅ヶ崎店」さんがあった場所はこちら↓

2022/03/17 09:03 2022/03/17 14:44
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集