【茅ヶ崎市】空へ届け♪♪帰ってきた茅ヶ崎アロハスピリッツを楽しんでくださいね♪!!

今年は、3年ぶりに待ちに待ったアロハマーケット 2022が開催されることになりましたね!

その「アロハマーケット 2022」の告知イベントとして、2022年5月7日(土)・8日(日)に華やかなフラダンスショーやハワイアンバンドの生演奏が楽しめる「HAWAIIAN Weekend Live」が、「LUSCA 茅ヶ崎」7階の屋上ステージで行われます♪

ハワイアンウイークエンド

入場は無料♪♪場内では、ハワイアンドリンクの販売もあるので、ハワイ気分を味わえちゃいますよ~♪

『ALOHA』にはたくさんの意味があるそうです。『こんにちは』『愛してます』等のあいさつ以外に、愛情、思いやり、好意、慈悲、同情、恋人などの意味もありますが、『ALOHA 』のアルファベットの一つ一つにも意味があります。

『A』はAKAHAI(アカハイ)思いやり 、『L』はLOKAHI(ロカヒ)協調性、『O』が‘OLU‘OLU(オルオル)喜び、『H』はHA‘AHA‘A(ハアハア)謙虚、そして二つ目の『A』は、AHONUI(アホヌイ)忍耐、という意味があります。

花

(写真はイメージです)

自分にも他人にも親愛の気持ちをもち、今ここにあるすべてに感謝の気持ちを忘れない『アロハスピリット』の想いが、いよいよ!!2022年5月に茅ヶ崎の青空のもと、響きわたります♪

ぜひ、「LUSCA 茅ヶ崎」に足を運んでおおいなるハワイの風を感じてくださいね!

*雨天中止になります。

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2022/05/08 09:03 2022/05/08 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集