【茅ヶ崎市】パン屋「小麦の奴隷」には行きましたか?カレーパン専門店では、ないですよー!
一里塚交差点に2022年5月11日にオープンした、パン屋「小麦の奴隷(こむぎのどれい)」。ホリエモンこと堀江貴文氏が考案したパン屋です。
カレーパングランプリで金賞を受賞したことでお墨付きの名物カレーパンを求め、行ってきたのですが、店舗入り口には「カレーパン専門店じゃありませーんっ!」と。
スタッフの方に、オープンから約2ヶ月が経ち、人気商品を聞いてみました!やはり、名物カレーパンは人気だそう。
実際に戴いてみると、クルトンで包まれた、その名の通りザックザクの皮に、肉と野菜の旨味たっぷりのマイルドな辛さのカレーが包まれていて、とても美味しい!カレーの他にも、メロンパンとハチミツバターパンも人気とのこと。メロンパンのみを買い求めるリピーターもいる程の人気ぶりだとか!
実際にメロンパンを戴いて見ると、フワッフワのパン生地に、カリッとした皮、控えめで飽きのこない甘さでした!
店内で焼き上げられたパンは午前10時〜11時頃に並び、午前中に来店されるお客様が多いそう。商品はなくなり次第営業終了もあるそうなので、午前中に足を運ぶことをオススメします。
午前中に行くことが出来ない方には、小麦の奴隷公式アプリでの予約、取り置きがオススメです!これなら安心して商品を購入できますね!また、このアプリはダウンロードをすると全品50%OFFの初回限定クーポンが付くそうです!太っ腹ですね!
スタッフの方によると、茅ヶ崎店で開発した限定商品も発売予定だそうですよ。茅ヶ崎店でしか手に入らない限定商品。気になりますね〜♪
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!
小麦の奴隷 茅ヶ崎店はこちら↓