【茅ヶ崎市】ちがさき柳島キャンプ場で、初の市民Dayが開催されます!応募詳細は9/1にHPをチェック!

湘南地域唯一の海沿いのキャンプ場「ちがさき柳島キャンプ場」。先日放送された「出没!アド街ック天国」でも、15位で紹介されていましたね!

ちがさき柳島キャンプ場市民Day

この画像はイメージです。

ちがさき柳島キャンプ場では、2022年11月14日(月)・12月11日(日)に日帰りで、市内在勤、在住者向けに無料開放サービスすると発表しました!問い合わせをしたところ、今回初の開催だそうです!応募方法や開放エリア等の詳細は、9月1日(木)にホームページでお知らせとなるそうです!

キャンプ好きな方、初心者の方、興味のある方、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね!

ちがさき柳島キャンプ場はこちら↓

2022/08/08 06:21 2022/08/08 09:45
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集