【茅ヶ崎市】高級食パン専門店「生とサザンと完熟ボディ」の食パンが茅ヶ崎に帰ってきた!茅ヶ崎市内&辻堂で買えるようになりましたよ!

2022年6月に、新栄町にあったお店が営業終了した、高級食パン専門店「生とサザンと完熟ボディ」。茅ヶ崎市内&お隣藤沢市辻堂で購入できるようになりました!

【茅ヶ崎市】高級食パン専門店「生とサザンと完熟ボディ」が2022年6月30日をもって移転のため営業終了しました。

生とサザンと完熟ボディ

この画像はイメージです。

購入できるのは、新鮮野菜&フルーツサンドのお店「Vegetable*8sai」の3店舗(本店、若松店、辻堂駅南口)となります!

火曜日から日曜日(月曜はお休み)に、焼き立て高級食パンが「Vegetable*8sai」に数量限定で入荷するそうです!

生とサザンと完熟ボディは、愛甲郡愛川町へ店舗移転のため、6月末に茅ヶ崎店の営業を終了し、近日中に、茅ヶ崎近郊(場所未定)に販売店をオープンする予定と発表していました。いつかいつかと楽しみにしていたファンの方、いつか食べて見たいと思っていた方、帰ってきましたよ!ぜひ、チェックしてみてください!

※Vegetable*8saiでのパンの購入は、ポイントカード対象外となるそうです。

Vegetable*8sai茅ヶ崎本店はこちら↓

Vegetable*8sai若松町店はこちら↓

Vegetable*8sai辻堂駅南口店はこちら↓

2022/09/19 23:00 2022/09/19 23:40
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集