【茅ヶ崎市】ニューショップの情報です!柳島に、グロサリーカフェダイニング「Shonan Pantry」が、11月オープン予定です!!

2022年11月、柳島にグロサリーカフェがオープンするとの噂を聞きつけ、このカフェをプロデュースする、株式会社フィールグッドに問い合わせをしてみました!

Shonan Pantry

この画像はイメージです

オープン予定のショップは、”湘南の食文化を体験できるグロサリーカフェダイニング” 「Shonan Pantry」。多様な料理やビバレッジを提供するカフェと、デリカテッセンや青果、生鮮食品のほか、厳選した全国の美味しい食品も取り揃えるのだそう!

Shona Pantry

FeelGood inc.提供画像

カフェでは、本格的なピッツァ窯で焼き上げる湘南食材を使ったオリジナルピッツァをいただけるそうです!また、イートイン・テイクアウト・デリバリーといった、ウイズコロナ・アフターコロナの多様な生活スタイルに対応したサービスも提供される予定だそうですよ!豊かな湘南の⾷⽂化を発⾒・発信する新業態のグロサリーカフェダイニングとのことで、どんなショップになるのか楽しみですね♪オープン日や店舗の様子など、わかり次第またレポートしたいと思います!

「Shonan Pantry」がオープンする予定の、住まいる建設ビルはこちら↓

2022/10/31 06:21 2022/10/31 06:33
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集