【茅ヶ崎市】9年間愛された、東海岸北地区のイタリア料理「TRAMONTANA」が10月末で閉店していました。

茅ヶ崎市東海岸地区の、鉄砲通沿いにあったイタリア料理「TRAMONTANA(トラモンターナ)」が惜しまれつつも2023年10月31日をもって閉店しました。

トラモンターナ

「TRAMONTANA(トラモンターナ)」は、2014年にオープンしたイタリア料理専門店。店主の方が手掛ける本格的なイタリアンとあたたかい雰囲気が特徴のお店でした。茅ヶ崎市民の皆様の中にもファンが多かったのではないでしょうか。

トラモンターナ

コース料理や充実したランチメニューなどもあり記念日や会食、ファミリーでの利用など様々なシーンで楽しまれた方もいるかと思います。

トラモンターナ

閉店の理由は、諸般の事情によるものということですが、公式のインスタグラムには、「暫く準備期間を経て新しい形のトラモンターナとして再開を目指しておりますので宜しくお願いします」との記載がありました!

閉店

今回は閉店となりますが、また再会できる日を楽しみにしたいと思います!

東海岸

「TRAMONTANA(トラモンターナ)はこちら↓

2023/12/02 06:11 2023/12/02 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集