【茅ヶ崎市】1/16(火)をもって、南口駅徒歩約5分の、老舗お蕎麦屋さんが残念ながら閉店してしまいました。

閉店のお知らせが多い昨今ですが、JR茅ケ崎駅南口を出て、南口交番やファミリーマートなどがある桜道をまっすぐ進み、8HOTEL CHIGASAKIの近くにあった「めんどころ むさしの」が2024年1月16日(火)に閉店しました。

むさし乃

お蕎麦屋さんなので、美味しい蕎麦が、こじんまりした落ち着く雰囲気の中で味わうことができます。メニューには関西風うどん、玉子丼・親子丼などもごはんメニューも充実していました。

むさし乃

湘南のお蕎麦屋さんで、関西風うどんを楽しめるのも斬新でした。関西風うどんには、小田原かまぼこを使用しているメニューもあったようです。

むさし乃お店の方に聞いたところ、お店が閉店してしまう前は、開店時間前から並んで召し上がっていただく方もいたということです。常連のお客さんも多かったというお店の閉店は非常に残念です。

むさし乃お店は残念ながら閉店してしまいましたが、今後新たにどんなお店ができるのか、またわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

「めんどころ むさしの」はこちら↓

情報提供ありがとうございました。

2024/01/19 06:11 2024/01/19 07:58
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集