【茅ヶ崎市】神奈中バスが、3/16(土)にダイヤ改正をします。始発・終車を含み運行便数が変更となりますのでご注意ください。

2024年3月16日(土)より、神奈川中央交通株式会社が運営する「神奈中バス」のダイヤ改正が行われます。

神奈中バス

乗務員の人員不足に加え、4月1日より1日の休息時間や拘束時間の上限等の改正を施行することに伴い、茅ヶ崎営業所内の系統において、ダイヤ改正をするそうです。

バス停

ダイヤ改正では、始発・終車を含む運行便数の見直しもあるそうですので、普段利用される方はご注意ください。

ダイヤ改正

尚、ダイヤ改正の対象のバス停には、3月15日(金)までの時刻表と、3月16日(土)以降の時刻表が貼られています。外側が3月15日(金)までの時刻表で、内側が、3月16日(土)以降の時刻表です。

ダイヤ改正

バスを利用される際は、時刻表を事前にチェックしておくことをお勧めします。JR茅ケ崎駅北口には、バス発車時刻表の掲示板があります。神奈中バスのHPでも検索可能です。

ダイヤ改正

年度末・卒業・新生活など、3月から4月にかけては忙しい生活を送る人も多いのではないでしょうか。事前にチェックをして、焦らず移動をしたいですね。

「神奈中バス 茅ヶ崎営業所」はこちら↓

2024/03/12 06:11 2024/03/12 08:18
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集