【茅ヶ崎市】2年ぶりに帰ってきた!ラスカ茅ケ崎で7/30までセレクトショップが登場しています♪

JR茅ケ崎駅直結のショッピングモール「ラスカ茅ヶ崎」では、2024年7月3日(水)~7月30日(火)までで、期間限定ショップが登場しています!

ラスカ茅ヶ崎

場所は、駅直結階の3Fイベントスペースです。『Sunshine Today(サンシャイン トゥデイ)』というセレクトショップで、開催はなんと2年ぶりということです。

ラスカ茅ヶ崎

『人生は毎日、Choiceの連続。いつも決まったルーティンの毎日に心が温まるものを加えたら、いつもは選ばないアイテムを加えたら、それだけで単純な日々のChoiceがちょっとだけ特別なものになるかもしれない。』というコンセプトで、ハンドメイドから感じる暖かさとこだわりの詰まったアイテムを取り揃えたセレクトショップです。

ラスカ茅ヶ崎

ハンドメイドアクセサリー・雑貨、カゴバック、水着・ヨガウエア、写真を取り扱い、各週ごとにテーマを変え商品を品揃えしていくということです。

ラスカ茅ヶ崎

茅ヶ崎市と姉妹都市であるHawaiiのチョコや期間限定でビールなどの取り扱いもありました!ぜひ夏のアイテムをゲットしに訪れてみてはいかがですか?

「ラスカ茅ヶ崎」はこちら↓

2024/07/05 06:11 2024/07/05 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集