【茅ヶ崎市】ふわふわ♪ 今年OPENしたこだわりの無添加×米粉シフォンケーキ専門店《週2日限定営業》【MoNa Chiffon(モナ シフォン)】
茅ヶ崎市甘沼に、体にやさしい米粉のシフォンケーキ専門店「MoNa Chiffon(モナ シフォン)」が今年4月にオープンしました。店内は白と深いグリーンを基調にしたナチュラルな空間で、並んでいるのはふわふわの米粉シフォンケーキ。見た目も華やかで、思わず手に取りたくなる可愛さです。
MoNa Chiffonでは、国産米粉、平飼い卵、有機無調整豆乳を使用。白砂糖や保存料、着色料、防腐剤といった添加物は一切使わず、素材そのものの甘みと香りを大切にしています。小さなお子さまからご年配の方まで安心して食べられる、やさしい味わいが魅力です。
なかでも人気なのが「抹茶豆乳あんバターシフォンケーキ」。しっとりとした抹茶シフォンに、あんこと豆乳バターをサンド。豆乳バターは大豆のコクがしっかりありつつ後味がすっきりしていて、毎日でも食べたくなる味わいです。季節ごとに登場するフルーツシフォンサンドもおすすめ。いちじくや柑橘など旬のフルーツがゴロッと入っていて、見た目も華やか、手土産にもぴったりです。
さらに、家族の一員であるワンちゃん向けの砂糖不使用シフォンケーキやおやつも不定期で販売中。お誕生日や特別なおやつタイムに選ぶ方も多いそうです。
営業日は不定期ですが、Instagramで毎月カレンダーを更新。売り切れ次第終了なので、取り置きや発送を希望する方は、インスタDMや店頭で気軽に予約できます。遠方からのお取り寄せも可能です。
ふんわりやわらかなシフォンケーキで、ちょっと特別なひとときを楽しんでみませんか?駐車場もあるのでドライブがてらの来店にもおすすめです。
MoNa Chiffon(モナ シフォン) | |
---|---|
住所 | 神奈川県茅ヶ崎市甘沼279 |
電話番号 | お問合せはInstagramのDMまでお願いいたします。 |
営業時間・定休日 | 週2日営業。営業日はInstagramのカレンダーに掲載しています。 11:00〜17:00 ※売り切れ次第、当日の営業は終了 |