【茅ヶ崎市】11月23日・24日は「会館まつり」開催!勤労市民会館で多様なステージや展示、ワークショップを楽しめます。
茅ヶ崎市勤労市民会館で、2025年11月23日(日)と24日(月)の2日間、「会館まつり」が開催されます。ステージ発表や作品展示、ワークショップなど、多彩な企画が楽しめる市民イベントです。秋の茅ヶ崎で文化や交流を楽しめる2日間となりそうですね。

ステージでは、ダンスや歌、楽器演奏やお笑いなど、ジャンルを問わず多彩な発表が行われます。観て・聴いて・笑って楽しめるプログラムとなっており、会場全体が明るい雰囲気に包まれそうです。

展示コーナーでは、絵手紙や書道、俳句、パッチワークなど、さまざまな作品が展示されます。一つひとつの作品に込められた思いや個性を感じながら、創作のぬくもりを味わうことができます。

会場内では、市内のパン店による出店が予定されています。23日には「じぃじのぱん」、24日には「Timber Rye」のパンを味わうことができます。

「会館まつり」は、市民が文化や芸術を身近に感じられるイベントとして開催されます。ステージや展示を通して、茅ヶ崎で活動する人々の表現や創作を楽しめる内容です。ご家族や友人と一緒に、茅ヶ崎市勤労市民会館で秋のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
茅ヶ崎市勤労市民会館はこちら↓





