【茅ヶ崎市】新年初の旬を味わおう!年明け1月6日・8日に市役所前広場で「茅ヶ崎産農産物直売会」が開催されます!
新年を新鮮な地元食材で体を整えたい方にぴったりのイベントが開催されます!2026年1月6日(火)と8日(木)の2日間、茅ヶ崎市役所前広場にて「茅ヶ崎産農産物直売会」が行われます。

※画像はイメージです
会場には、茅ヶ崎の農家さんが大切に育てた、採れたての旬野菜や色鮮やかな花苗・切り花がずらりと並びます。地元ならではのみずみずしい味覚を直接購入できるのは嬉しいですよね。

さらにお野菜だけでなく、海からの贈り物も登場します!なんと、「一俊丸」の新鮮なお魚や、「ちがさき丸食堂」のお魚丼の販売も予定されているとのこと。お肉やお餅が続きがちな年始に、新鮮なお魚料理はたまりません。

販売開始は11時からで、13時までの予定となっています。毎回大人気のイベントのため、売り切れ次第終了となりますので、気になる方はお早めの時間を狙ってみてくださいね。

茅ヶ崎の「農」と「海」の恵みが一度に楽しめる直売会。新年初のお買い物に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
茅ヶ崎市役所前広場はこちら↓





