【茅ヶ崎市】萩園通りに北海道発祥のチョコクロワッサン専門店が1/16オープン!営業期間は100日限定のようです。
萩園通りに、チョコクロワッサン専門店 100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake 茅ヶ崎店が2026年1月16日にオープンしました。
チョコレートでコーティングされたクロワッサンです。商品はお持ち帰り用に個包装されており、手土産にも向いていそうです。
フレーバーは4種類で、価格はいずれも500円でした。
店頭にはポスターが掲示されていました。営業期間が限定されているのが特徴的です。
店舗前では開店直後から列ができ、注目度の高さがうかがえました。黄色い看板が目印です。
駐車場もあり、車で来店も可能です。萩園通り沿いで見つけやすい外観です。100日限定の出店とのことで、気になる方は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。





