【茅ケ崎市】第一カッターきいろ公園(中央公園)で4月4日・5日に「茅ヶ崎さくら祭り」が開催されるようです。
第一カッターきいろ公園(中央公園)で「茅ヶ崎さくら祭り」が、2026年4月4日(土)・5日(日)の2日間、開催されることが発表されています。
会場となる第一カッターきいろ公園(中央公園)は、毎年複数のイベント会場となり、市民に親しまれています。
当日は、模擬店やキッチンカーの出店をはじめ、ステージイベントなども予定されており、子どもから大人まで幅広い世代が楽しめる内容となっています。出店者様の募集も行っていました。
公園内は広々としているため、家族連れでの来場もしやすく、例年ピクニック気分で桜を楽しむ人の姿も多く見られます。
神奈中バス停留所「市民文化会館前」が最寄りです。コミュニティバスの停留所も併設されています。
桜が見頃を迎える時期に開催される「さくら祭り」。春ならではの雰囲気を楽しめるイベントとして、今年も多くの注目を集めそうです。春の訪れを感じながら、足を運んでみてはいかがでしょうか。
- 住所
- 茅ヶ崎市茅ヶ崎2丁目3−1
- 営業時間
- 11:00~17:00
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






