【茅ヶ崎市】「ずっと気になっていた場所だった」の声も。浜須賀の店舗付き売地が3ヶ月限定で売り出されています
浜須賀2丁目付近で、店舗付きの売地が売り出されています。販売元のInstagramでは「長年この街の風景の一部として親しまれてきた場所」と紹介されています。
敷地面積は約107坪、建築条件なしの物件で、売店舗としての事業利用はもちろん、売地として新たな建築計画を検討することも可能と案内されています。
今回の物件について「3ヶ月限定」での紹介と案内しており、期間内に縁がなければ別の活用方法も検討されているようです。気になっていた方にとっては、早めに確認しておきたい動きです。
浜須賀は住宅地としての落ち着きがありながら、海側エリアや鉄砲道方面へのアクセスもしやすい場所です。
目印は、物件近くの平和学園交差点です。今回の告知はカフェや飲食店、美容室、店舗併用住宅など、次にどのような形で活用されるのか、地域の方にとっても気になるニュースです。3ヶ月限定での販売と案内されているため、気になる方は早めに情報を確認してみてはいかがでしょうか。






